SSブログ

奇跡!! [出来事]

この話は今までいろんな人に話してきたけど、
未だ誰も信じてくれた事はない。。。

忘れもしない、小学校3,4年やったと思う。
この時点で衝撃すぎて忘れてる気がするけど!!

まだ、雨が降らないと雷も鳴らないと思っていた頃。
今思えば、夕立やったと思う。
あの雲は確かにいつ起こってもおかしくない雲やった。

昔なので、歩道は完全に舗装されてへんかった。
半分はコンクリート、半分は土、そんな地面やった。
それが逆に助かったのか!?

学校を出て少し歩いた時、光も音も前触れもなく、静まり返った薄暗い空から
イナズマが落ちてきた。

うちの5歩前に!!

うちははっきりと覚えてる。
イナズマの色が蛍光の黄色で、ピカピカと漫画のように光り輝いてるねん。
ほんで、土の上に落ちた。

うちは数秒間、突っ立ったままやった。
ほんでハッ!と気付いて、すぐに学校に走って戻った。

その後の雨と雷のすごい事!!
うちは、衝撃を受けてから心臓が喉から出るかと思うぐらい、
心臓バクバクすぎて呼吸困難になった。

あんな怖い目にあってるのに、誰も信じてくれへん!!
何で信じてくれへんねんやろ!?

5歩前がリアルに近すぎたから!?

それとも、
「その体験後からうちは運がいいねん!!」って言いまくってるから!?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0