SSブログ

偶然。。。 [出来事]

今日、いつものようにホームの2列目に並んでたら、
前に男の人がいた。

オシャレなスーツを着て、いい香りのする香水を漂わせ、
どんな顔してるんやろ!?なんて思いながら、電車が到着。

電車に乗り込み、そのまま気にせずうちはウォークマンを聴きながら、
今日の1日をどう乗り越えるか必死で考えてた。

考えが必死やったはずが、気付いたら自分自身が必死になってて、
やっと長い1日の仕事が終わった。

帰り、電車に乗り最寄り駅のホームに到着した時、
うちの前には、何か見た事のある人影が!!

そうやねん。
朝にホームで並んでた前の人が、帰りもうちの前におって、
同じ最寄り駅で電車を降りた訳よ。

見た事のあるスーツ。香水はもう漂ってこうへんかったけど、
どんな顔してるんやろ!?なんて思いながら追いかけてたら、
改札を出てクルッと向きを変えたから、顔が見れへんかった。。。

明日も会えるかしら!?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0