SSブログ

微熱が続く。。。 [悩み]

土曜日の昼から喉がイガイガ。
エヘン虫がほんまに居座ってる感じ。

うちは、風邪をひく時、必ず喉が痛くなる!!
でも、今回は痛さとはちょっと違う。

そんなこんなで夜。
ちょっと熱っぽいかな!?なんて思いながら、明日も休みやし
ぐたぐたのダラダラで夜更かししながら寝た。

翌日。
熱あるかな!?
体温計を脇にかかえ、3分。。。

37度2分。
微熱や!!

うちの平熱は36度8分やから、そこまで大したしんどさはない!
でも、やっぱり熱っぽい。
いや熱はあるからね!!

ほんで、風邪薬を飲む。
翌日、やっぱり顔が熱い。

でも、仕事に行かないといけないから、頑張って出勤した。
風邪薬を飲んだので、少しましになった。
帰りには普通の体調に戻ってた。

今の会社に入った時もこんな感じの症状が出た。
一体何なんやろ!?
軽い風邪??
いや、ストレスやわ!!

まぁ、新型インフルエンザじゃなくてよかった!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0