SSブログ

振り込め詐欺!! [出来事]

うちは、運よく振り込め詐欺にあった事がない。
ただ、それ以上に驚いた出来事が最近起こってしまった!!

それは、振込み詐欺!!
いやいや、詐欺じゃないな、振込み間違い。

[給料日の会社での会話]
先輩 : お金入ってた??
私  : まだ見てないです!!
先輩 : たぶんお金入ってないで!!
私  : えぇっ??
先輩 : うちの所に2人分入ってたから!?
私  : まじで??

確かに今の会社に入った時から、必ず通帳記帳して給料明細書と
金額が合ってるか確認した方がいいよ!!って言われてた。
過去にも普通に間違いがあったみたいやから。

でもまさか、自分にこの被害が降りかかってくるとは思わへんかった!!
個人情報もクソもないな、こりゃ。

まぁ、人間が振り込む事なので誰でも間違いはあるけど、
それでもな。。。

まだ逆じゃなくてよかったか!?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0