SSブログ

サイトを信用しすぎた!! [新発見]

今日、ハービスエントに行ってきた。
それは、ネイルケアをしてもらうため。

そんな遠い所まで!!って感じやけど、
ハービスエントの中のソニープラザの中に入ってる「マヴァラ」。

前は地元に「マヴァラ」があり、毎回通ってた。
安いのに、めっさ丁寧で最高やった!!

それが地元になくなり、何も知らずにハービスエントに行った時、
その中に「マヴァラ」があると気付いた。
ほんで、サイトでもう一度確認して、今日遠い中行ってきたのに。。。

探したのに見当たらないから、受付に聞いてみるとキレイな女性は
キレイな声で「ソニープラザもマヴァラもございません」と言った!!

詳しく聞いてみると、移転ではなく無くなったらしい。。。
サイトには情報があったのに!!と思いながら。

うちはサイトを調べる時、ハービスエント ソニープラザ マヴァラ
などで検索したけど、よく考えるとハービスエントのサイトを見て
フロアガイドで確認すればよかった。

検索機能を使いこなせず、途方に暮れる事になるとは。
サイトって情報が多い分、怖い!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0