SSブログ

ソフトバンクのサイト [新発見]

うちの携帯はソフトバンク。
もう10年近くソフトバンクで、同じ機種を5年以上使ってる。

なので、うちの携帯はとても古く、おまけに2010年3月で通話やメールが
出来なくなるなしい。

ここ最近は、メールやDMでずっと「機種変更はお早めに!!」
ってお知らせがくる。

ソフトバンクも他社にのりかえられたら困るから、
基本料無料や、グッズのプレゼントなどいろんなキャンペーンをしてる。

ふと、新機種など気に入ったデザインがないか、サイトを見て探してた。
そしたら、CMに出てくるお兄さん役の黒人が、自分の似顔絵を書いてくれると。

自分の携帯番号・携帯会社・性別を入力すると、お兄さんがうちの顔を見て
似顔絵を描き始める。

どんなんが出来上がるのか?そもそも似てるのか?
ほんで、完成したのがコレです。

「・・・」

まぁ、似てると言うとくわ!!

【うちの似顔絵】
3201319
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

eiko☆

似てないでしょう(笑)

TA BU N ・・・

お久しぶりです。
本城えいこです。
職業訓練学校で一緒だったものですが、
覚えてくれてたら光栄です。
by eiko☆ (2009-09-25 14:35) 

ぷち

キャー!!
お久しぶりです。
もちろん覚えてますよ!!
コメントしてくれるなんて嬉しいです☆
お元気ですか??
本城さんの近況などまた聞かせて下さい!!
by ぷち (2009-09-26 00:39) 

tsuyoshi

うわー、そっくり!!
職業訓練学校で一緒だったアラキです。
覚えてくれてたら光栄です。
俺もやりたい!!
教えてー!!
by tsuyoshi (2009-09-27 00:49) 

ぷち

そっくりちゃうわ!!
本城さんは、「似てないでしょう」って言うてくれたのに・・・。
もちろんアラキさんも覚えてるよ!!
コメント嬉しいで~す☆

【似顔絵の方法】
http://mb.softbank.jp/mb/special/norikae/
このアドレスにアクセスして、
左側にある「のりかえ顔メーカー」をクリックして情報を入力すると
そっくりな似顔絵を書いてくれるねん!!

似顔絵が出来たら是非見てみたいわ!!

by ぷち (2009-09-27 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0