SSブログ

トイレが近い。。。 [悩み]

うちは職場で1lの水を飲む。
毎日、500mlのペットボトル2本を鞄に入れて出勤してる。

おまけにお弁当やテキストなど、何かいろいろと入ってるから
重たくて仕方が無い。。。

でも、この水を飲むのは今に始まった事ではなく、
前の会社に勤めてる頃から始めたんやった。

以前の職場で、ふと気付いたらお昼にお弁当と一緒に
お茶をコップに1杯飲んでるぐらいやった。

今から思うと、そんな水分少なくてよくご無事で!!って感じ。
肌もカッサカサやったと思う。
まぁ、これは今もやけど。。。

ほんで、水をたくさん飲むのは体にもよい!!って聞いたし、
こうやって毎日水を飲む習慣がついた。
午前に1本・午後に1本。

しかし!!
わかると思うけど、この小さい体の中に水が。

特に午前中は、朝の出勤で歩いてきてるから、体の代謝もよいのか、
めっさトイレが近い。

トイレに行って、戻ってきて椅子に座ったら、またトイレに行きたくなる。
逆に心配になるぐらいトイレが近い。
ほんで、周りも絶対に「あの子、また席外してる!!」って思われてるかも!?

だって、しょうがないねんもん。
トイレが近いねんもん。

でも、水を飲むのは止める事はないね。
何ならもっと飲んで、不要な老廃物を全て出したい!!って感じ。

更なる美と健康の為に。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0