SSブログ

セントプライド モイスチャーゲル [基礎・化粧品]

うちはいつもシャンプーなどのヘアケア用品は、
セントプライドというブランドを購入している。

そのままだと高価なので、半期に一度安くなる期間があるから、
その時に買うようにしてる。

ほんで、その半期に一度のお知らせに、DMが送られてくる。
今回、DM以外に化粧水のサンプルがついてた。

その化粧水は、『セントプライド モイスチャーゲル』と言って、
洗顔後はコレ1本でOKというやつ。

うちは、佐伯チズの本を読みあさり学んだ結果、化粧水1本で
済ますものはよくない!!という事にたどりついた。

なので、ずっとこういうタイプは試そうとも思わへんかった。
ただ、今回はサンプルが入ってたから話は別であって、
早速その日の夜に試してみた。

ほんなら!!
翌朝の洗顔時、顔がプルンプルンに驚いた。

夜にこのゲルをつけた時は、何とも思わへんかったけど、
寝てる間に何が起こったん??って感じ。

成分をよく見ると、ノーベル賞受賞成分EGFやヒアルロン酸、
コラーゲンをはじめ、プレゼンタエキスや白金ナノコロイドなどの
美容成分を濃縮配合しているらしい。

成分はよくわからへんけど、翌朝の顔のプルンプルンに感動して
そっから、現品をすぐに購入した。

今はそれを使ってるけど、朝の洗顔は結構楽しいわ!!
まだ使いはじめて間もないから、そこからどう効果が出てるか
わからへんけど、この1本は使い切って効果をみてみようと思う。

お手入れも楽ちんやし、これは久々スキンケアの中では、
素晴らしい買い物やった。

やっぱり何でも試してみるもんやね!!






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0