SSブログ

焦る・・・。 [悩み]

会社で社内勉強会というのがある。
1人1人が担当で講師を務める。
テーマは勉強会担当の人が考えてくれる。

今回うちが講師をするテーマは『健康になるための食生活』。
勉強会の日は、今週25日。

それやのに。。。
何も考えてない!!
テキストも作成していない!!

勉強会担当者と先月末に、どういう方向で進めていくか
話し合ったのに、そっから何もしてなかった・・・。

ほんで、今に至る。
うち、焦る。

この週が3連休なんて記憶にないぐらい、
明日は必死でテキストを作成してると思う。
当日の段取りも、時間内にちゃんと終われるかとか、考える事がたくさん。

それよりも、人前でしゃべるのが一番億劫なうちが、
講師なんて出来るもんなんか!?

何でも早めにやっとかなあかんな!!
えらいこっちゃ!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0