SSブログ

11月29日 [出来事]

いい肉の日。
1年に1回しかないこの日。
ほんまによい日やわ。

でも、今日は肉ではなくサザエを食べた。
めっさ美味しかった!!

ほんで、姉家族が来たので、騒がしかった。
久しぶりに会って、姪っ子・甥っ子・姪っ子と3人、
めっさ大きくなってて元気いっぱいやった。

うちはかなり疲れた。
やっぱり肉を食べるべきやったか・・・。

けど、若いパワーをもらったわ。
かなり若かったけど。。。

明日からまた1週間頑張ろ!!

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

四代目青柳畳店

ああああ!!
肉食べるの忘れてました。。。。

まんまと、白菜鍋たべてました..
by 四代目青柳畳店 (2009-11-30 15:41) 

ぷち

四代目青柳畳店 さん

白菜鍋もいいですね!!
やっぱり冬は鍋ですね!!
野菜たっぷりで栄養満点です。

by ぷち (2009-11-30 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0