SSブログ

ゆず風呂 [その他(美容)]

お風呂の扉を開けた瞬間に、ゆずの香りがふわぁ~っと。
お風呂に入ったら、湯船にゆずが浮かんでた。

一番最後にお風呂に入ったから、ゆずが予想以上にふやけてて、
もう果汁を出し切った姿になってたけど、
うちはポッカポカで、気分よく癒されながらお風呂に入れた。

保湿とかを考えたら、市販の入浴剤の方がいいんかもしれんけど、
たまにはこういう原始的なのもいいな!!って思った。

やっぱりお風呂はゆっくりつかって、体の芯から温まって
香りで癒されリラックスできて、初めてお風呂に入ると言えるような
気がする。

まぁ、こんな時間まで起きてたら、確実に体の芯から
冷え始めてきてるねんけどね!!

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

乃亜

かぼちゃは食べましたか?

ゆず湯は入浴剤ですませちゃいました。
一人なのでゆずを入れると・・・ねっw(解るかなーw
by 乃亜 (2009-12-23 10:00) 

ぷち

乃亜さん

わ、わ、わからないです・・・。
かぼちゃは今日天ぷらで食べました。
気になるぅ~!!
ゆずを入れると・・・、何がおきるんですか!?
教えて下さい!!

by ぷち (2009-12-24 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0