SSブログ

1日ゴロゴロ [出来事]

昨日は友達と飲みに行ってきた。
友達の友達もおって、初対面やのに初めっからワイワイと
おしゃべりして楽しかった。

一次会は居酒屋、二次会はバー、三次会はカラオケ、四次会はガスト。
四次会は家が近所の子と帰りに寄っただけやねんけど、
久々声がかれるまでおしゃべりした。

ほんで気付いたら、今日は昼前に目が覚めた。
毎年この日に機械で、餅つきをしてるねんけど、
それが、全て出来上がってた・・・。
餅を1個も丸める事なく、終わってしまった。

昼に起きてるから、家でゴロゴロしてたらもうこんな時間。
早すぎる!!

明日こそ、朝早く起きて大掃除・洗濯して、買い物に行って、
全て用事を済ませて、夜はTV「ガキの使い」を見るぞ!!

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0