SSブログ

加湿器 VS 除湿機 [悩み]

会社の室内が乾燥してると言うことで、加湿器を購入した。
ただ、うちは加湿器が大嫌い!!

確かに乾燥すると、お肌によくないし、咳が出やすくなって
適度な湿度は必要やとは思う。

でも、うちは砂漠でも生きていけるぐらい、カラッカラの乾燥が
めっさ好き!!

何でかと言うと、うちの髪の毛はくせっ毛で、
微妙な切れ毛やアホ毛がうわぁ~って膨張するねん!!

せっかくこの冬の乾燥してる時期に、何でお金はたいて自ら
湿気を作り出すのかがわからへん!!

うちは真剣に、加湿器の隣に除湿機を置きたい!!

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

乃亜

加湿器か除湿機・・・
今の季節は加湿器でしょうけどw

雨の日なんて・・・
あたしの髪・・・
ボンバーです^^;
多くて硬くて太くて・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
減らしてるんだけどw

メリットあればデメリットがあるのかな・・・。
by 乃亜 (2010-01-29 00:19) 

ぷち

乃亜さん

髪の毛多いのは減らせるからいいですよ!!
うちもめっさ髪の毛多かったんですが、最近ストレスでめっさ
抜け毛が気になります・・・。
禿げるにはまだ若すぎます!!

by ぷち (2010-01-30 01:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0