SSブログ

大トロの刺身 [出来事]

昨日は、美容院の帰りに友達と夜ご飯を食べに行ってきた。
うちは海鮮料理が大好きで、どうしてもハマグリが食べたかった!!

地元にある海鮮料理屋に行き、ハマグリを食べる事ができた。
友達はめっさホタテが大好きやから、それも注文したら、
品切れと言われた・・・。

うちらがお店に入ったのは19時ぐらい。
それまでにどんだけホタテを食べた人間がおんねん!!
って、友達は悲しんでた。

そんなこんなで、他のを注文しようとメニューを見てると、
大トロの刺身を発見!!

値段は980円。
さすが居酒屋、大トロで考えたらリーズナブル。

ほんで出てきました大トロ。
小さいのが6切れ。

わさびを多めにつけて頂きました!!
大トロだけじゃなく、うちまでとろけそうになった!!
おいしゅうございました。

肉も美味しいけど、魚も最高!!

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

乃亜

記事だけで・・
よだれがw
ご馳走様~~~~
by 乃亜 (2010-01-31 12:36) 

ぷち

乃亜さん

よだれが出る記事がかけてよかったです!!
やっぱりおいしいもん食べると、
顔がほころんで、幸せになりますね!!

by ぷち (2010-01-31 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0