SSブログ

ネイルオイル [その他(美容)]

うちは爪の周りの皮がよくむける。
逆向けとかいっぱいある。

気になるから、無理やりむしると、逆に皮が深くなって
余計に痛い思いをする。

いつもハンドクリームは付けてるねんけど、
かなりの乾燥でハンドクリームの効能が追いつかへんらしい。

そこで、うちはだいぶ前に購入して忘れてたネイルオイルを発見した!!
マニュキュアと同じデザインで、中にオイルとお花が入ってる。
見てるだけでもカワイイ☆

夜寝る前にネイルを塗る感じで、そのオイルを爪の周りに塗る。
ほんでマッサージ。

これで、朝の潤いが全然違う!!
これを定期的にすると、これからは逆向け知らずになると思う!!




nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

よーちゃん

「無理やりむしると、逆に皮が深くなって・・・」
ひえ~~っ、そんな恐ろしいこと、ようせんわ~~!
by よーちゃん (2010-02-12 08:35) 

ヒトミン

ほんとにこのネイルオイル可愛いですね~☆
それぞれ匂いも違うんですよね…
こっちの方にも売ってるかな
お風呂入ったらわたしもココナッツオイルでマッサージしよう!!
でも、この可愛いの欲しいな(*^o^*)
by ヒトミン (2010-02-12 21:48) 

ぷち

よーちゃんさん

ついつい、むしってしまいません!?
うまくキレイにむしれたら、よいのですが、
世の中そんなに甘くはないみたいです!!


ヒトミンさん

飾っておくだけでもカワイイですよ!!
うちは、雑貨屋さんで購入しました。
たぶん、駅の中のお店やロフト、プラザとかにも
絶対売ってると思います!!
ただ、ココナッツオイルがあれば、そっちの方が効きそうな気がする!!


by ぷち (2010-02-13 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0