SSブログ

生キャラメル -花畑牧場- [新発見]

今更やけど・・・。
北海道物産展をやってたから、チラッと覗いてみると、
おっ!!あるやん!!

と、言う事で、初めて花畑牧場の生キャラメルを購入。
あと最近、生キャラメルより目にする、天使のポテトもついでに購入。
花畑牧場.jpg

生キャラメルを食べてみた。
ほんまにとろけた~!!
これが、みんな美味しい!!って言うてた味やねんやって思いながら。

うちも遅まきながら、やっとみんなに追いついたって感じ。
でも、天使のポテトはもしかしたら、うちの方が先をいってるんとちゃうの??
って思いながら。

ほんで、天使のポテトを食べてみた感想は。。。
普通に美味しい。キャラメルの味がきて、その後に塩味がくる。
キャラメルがポテト全体にたっぷりついてるから、食べ応えがある。

たまに食べるんはいいけど、うちはポテトチップスが大好きやから、
やっぱり頻繁に食べるなら、カルビーが一番やな!!って思った。

生キャラメルも天使のポテトも、まだ食べた事のない人は、
1回は食べてみたらいいと思う。

うちは美味しかったし、食べてよかったけど、やっと食べれた事に満足で、
もう自分で買う事はないかな!?

北海道土産なら、六花亭のマルセイバターサンドが、
今んとこ、うちの中で一番やわ!!

nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 3

ヒトミン

この天使のポテト!!!このあいだ大分空港でみて
迷ったけどかいそびれちゃったやつです
やっぱり美味しかったのね~
ロイズのチョコのポテトの大好きです
今度見かけたときはゼッタイ買います♪
by ヒトミン (2010-05-09 02:11) 

Caelum

「じゃがぽっくる」は食べましたけれども、天使のポテトというのも
あるんですネ、初めて見たっス('ー`)
生キャラメルは未経験です、ぷちさんに遅れを取ってしまいましたね('w`)
by Caelum (2010-05-09 05:33) 

ぷち

ヒトミンさん

ロイズのポテチ、うちも好きです!!
天使のポテト、大分空港にあったんですね!?
日本中に置いてあるんですね。
是非、機会があったら食べてみて下さい!!
ほんで、ヒトミンさんはどうやったか、教えて下さい。


Caelumさん

うふふ。
うちよりも遅れをとるということは、相当遅れをとってるって事ですよ!!
うちは、逆に「じゃがぽっくる」を知らないです。
うちは常にCaelumさんに遅れをとられてます。


by ぷち (2010-05-09 11:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0