SSブログ

Mother's Day [出来事]

今日は母の日。
うちのお母さんは、花が好きやから今年も花を贈ろう。

と、思ったら、「こんなんが欲しいねん!!」って言うてきた。
えっ!?自分から欲しい宣言??って思いながら。

でも、こんな日じゃないと、なかなかプレゼントを贈る事もないし、
未だに、親からは欲しいもん買ってもらってるし、
ここは、欲しいもんをプレゼントしてあげよう!!って思った。

ただ、いざ買いに行くと、こんなんが見当たらへん。
どんなん?そんなん?あんなん?こんなん。

うわぁ~、わからへん・・・。
でも、探してたら、こんなんを発見。

早速購入し、家に帰って渡したら、
「わ~い、レパートリーが増えた!!」って喜んでくれた。

それを見て嬉しかったし、うちもまた何か欲しいもんが出てきたら、
おねだりしよっ!!って思った。


プレゼント.jpg

nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

Caelum

ぬぬ、これはなんじゃろう…('`)
「こんなんが欲しい」だから…「困難が欲しい」いや、違う。
貰ったらレパートリーが増えるモノで、銀色パックで密封されている…
お茶か何かかなー?

by Caelum (2010-05-10 01:51) 

よーちゃん

?????
中は何なんでしょ。気になる~~~~。
by よーちゃん (2010-05-10 08:38) 

ぷち

Caelumさん

うふふ。
何でしょ!?
困難が欲しい、欲しくな~い!!
正解は、ベタに洋服です。上の服を2着買いました!!
もうちょっとリボンを豪快につけてほしかったわ。
レパートリーの使い方、間違えたかも!?


よーちゃんさん

!!!!!
気になって下さい!!
中身は洋服です。
早速お母さんに着てもらったら、ちょっきしやって、
やっぱりサイズは大切やな!!って思いました。


by ぷち (2010-05-10 23:43) 

ヒトミン

最近早く寝ること多くて…
今日は朝ご飯食べながら携帯で見てます♪
えっ?えっ?携帯だから見えないの?

3回も読み直しちゃった(笑)
こんなん?レパートリーが増えた?
何だろう…
by ヒトミン (2010-05-13 07:03) 

ぷち

早く寝るのは、お肌によい事ですよ!!
うちは携帯の扱い方がわからず、パソコンでしか見たことがないです。

なんでしょう!?
答えは・・・。
教えてあげないよ、ジャン。

ウソです。
答えは、洋服です。
あっ、ベタでごめんなさい。。。

by ぷち (2010-05-14 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0