SSブログ

スパイスウォーター -アリミノ- [ヘアケア]

今日は、ヘアスタイリング剤を買ってきた。
アリミノから出てる、「スパイスウォーター シャイニングストレート」

うちはこれをずっとドライヤーの前に使ってる。
出会ったきっかけは、前に行ってた美容院で使ってたから。

ある日、ふとロフトに行ったら、このスパイスウォーターが売ってた。
おぉ!!って思って、美容師さんもこれはオススメって言うてたし、
買ってみる事にした。

シャイニングストレートって名前やけど、パーマをあててる人にも
使えるらしく、まぁ、何でも合うって事かも!?

うちは香りがめっさ好き!!
ちょっぴり甘い柑橘系。つけた時が一番香って、ドライヤー後は消えてるから、
これから無香料を目指します!!って人にオススメかも。

ほんで、このスタイリング剤、定価でしか売ってるのを見たことがないのに、
1本買い終えて、ふと違う店に行ったら、500円ぐらい安いものを発見!!

定価以外の金額にビックリと、定価で買ってる自分にガッカリと。
でも、こんなんないわ!!って思ったから、2本目も購入。

これで、半年以上は持つし、と思って安心してたら・・・。
ネットでさらに安くて売られてた。
おまけに送料がかかっても、安い!!

インターネット通販にビックリと、2本も買った自分にズッシリと。

後悔が・・・。




nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

Caelum

スパイスウォーター…香辛料か何かかと思ってしまった!
柑橘系の香りって、なんというかこう…いやらしい感じじゃなくていいですね。

女の子とすれ違った時に、ふわっと匂いがするじゃないですか
あの瞬間が好きな男って、めちゃくちゃ多いんですヨ。
by Caelum (2010-05-23 03:33) 

ぷち

Caelumさん

柑橘系、うちは大好きで、どっちかと言うと、甘すぎるよりは、
サッパリしてる方が好きです!!

うちも今日から、すれ違った瞬間ふわっとさせます!!
いい事を聞きました!!
女性でも、よい香りがした時、振り向いてしまいます。
香りって、きつくなければ、ほんと癒されますよね。

by ぷち (2010-05-23 11:00) 

ヒトミン

なんというタイムリーなネタ!!
私・・髪がメッサ痛んでて探してたんですょ
これもちょっと使ってみるね♪
なるべく安いとこで買うね(笑)
by ヒトミン (2010-05-23 17:24) 

ぷち

ヒトミンさん

はい、使ってみて下さい。
髪質に合えばいいんですが。
探したら、もっと安いとこあると思います!!
究極に安い金額を見つけて下さい!!
by ぷち (2010-05-23 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0