SSブログ

夏仕様 [出来事]

やっと暖かくなってきた。
夜も冷え込まず、朝と夜の気温差もなくなりつつある。

もう大丈夫やろ!?と、ほとんどのジャケットをクリーニングに
出してきた。

ただ、部屋にはまだ冬ものがころがってる。
それを片付けないとな!!と思いながら・・・。

■ストーブ
 さすがに電源は入れてないけど、置きっぱになってる。

■冬布団(毛布含む)
 さすがに暑いのか、朝には布団がない。

■毛の裏地の付いたジャージ
 さすがに着てるだけで辛い。

週末にこれを全部片付けたら、もううちの中では夏の始まりやわ!!

nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 5

ヒトミン

わたしもとりあえず夏物は出したけど冬物しまわず・・・
部屋の中がごちゃごちゃ状態
で、なんでフォーシーズン全部出しといちゃいけないの?
と開き直る(((笑)
でもね、、、狭いからやっぱりしまわなきゃね冬物・・・
by ヒトミン (2010-05-21 07:50) 

よーちゃん

今年は、春、寒い日が多かったし
うちも冬物、いろいろ存在してますわ~。
by よーちゃん (2010-05-21 08:34) 

ぷち

ヒトミンさん

うちもごちゃごちゃ状態です!!
確かに、収納に春夏秋冬の入れ物があればいんですが、
服は少ないのに、それ以上に自分の部屋が狭い!!
確かに、片付けなあかんから、衣替えが発生するんですよ!!
全部出してたら、衣替えって言葉を覚えなくていいですもんね。
ちょっと考えよっと。


よーちゃんさん

今年って、ほんまおかしいですよね!!
去年の今頃は、半袖着てたような気がします。
今年は、12月も夏やったりして!!


by ぷち (2010-05-22 07:48) 

Caelum

来週からは夏女ですね('w`)
俺は寒さ対策も暑さ対策も何もしないので(冷暖房しないんです)
年中秋男(?)です…('`)
by Caelum (2010-05-22 11:21) 

ぷち

Caelumさん

ええ、常夏女です。
Caelumさん、エコですね!!
年中秋男、いや、年中春男かも!?
うちも冷房は家ではつけないです!!
冬は寒がりすぎて、ストーブにたよりますが。。。


by ぷち (2010-05-22 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0