SSブログ

炭火焼肉 たむら [お店]

月曜日に、焼肉を食べてきた。
行ったお店は、たむけんの店「炭火焼肉 たむら」

一度は行ってみたいと思いながらも、行かずにそのまま。
ほんで、やっと行ってきた!!

ここだけの話、「炭火焼肉 たむら」でも、そうでもなくて、
焼肉はやっぱり美味しい!!

しかも、お腹減ってるから夜ご飯を食べに行くねんけど、
だから、何食べても美味しいのは当たり前!!

肉も美味しかったけど、土肥ポン太の野菜も最高やった!!
特に、長ネギが美味しかった!!

うちは、土肥ポン太が大好きやから、
余計に美味しく感じたんかも!?

本店じゃなかったけど、行けてよかった!!


【炭火焼肉 たむらのサイト】
http://yakiniku-tamura.shop-pro.jp/

nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 5

miri

おぉぉ おいしーんですね^^
行ってみたいです

by miri (2010-07-08 11:55) 

Caelum

お、たむけん名古屋にもありますよー!
でも人気のお店なので、なかなか席が空いて無さそう。
1人当たりの予算的にはどんなかんじですかー?
by Caelum (2010-07-10 04:00) 

ぷち

miriさん

はい、普通においしかったです!!
メニューが豊富でしたよ!!
是非、行ってみて下さい。


Caelumさん

ですよね!?
メニューにも、名古屋限定とか書いてた!!
名古屋でも人気なんですね。
実は、会社で行ったので、お会計がよくわからず。
高くはなかったと思います!!
安くもなかったとは思いますが・・・。
アハハ、すみましぇん、何の役にもたてず。。。


by ぷち (2010-07-10 18:36) 

ヒトミン

あ~焼き肉食べたくなってきた!!
今日は昼間はボランティア団体の会議で缶詰・・・
夜、お楽しみ見つけなきゃって思ってたとこです
焼き肉に決定だ~!!(^^)/
by ヒトミン (2010-07-11 08:49) 

ぷち

ヒトミンさん

今頃、会議ですかねぇ!?
エライです!!
思う存分、意見を出しちゃって下さい!!
ほんで、夜は思いっきり、焼肉をガツガツと食べてきて下さい!!
あぁ~、うちも食べたくなってきた・・・。

by ぷち (2010-07-11 11:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0