SSブログ

うぬぼれ刑事 [新発見]

何年ぶりにドラマを見たんやろ!?
うちは、今年に入ってほんまTVをあんまし見んくなった。

ドラマなんて、「東京ラブストーリー」以来かも!?
それは言い過ぎたか・・・。

「101回目のプロポーズ」は見たわ!!
いや、そんな変わらへんか。

「ロングバケーション」もよかった。
気付いたら、結構昔の話か。

「anego」もおもろかった!!
これが一番の最近かな!?

と、まぁ、そっから今まできてんけど、
昨日やってたドラマ「うぬぼれ刑事」を見てしまった!!

脚本が宮藤官九郎やから、オモローやろな!!って思いながら、
別に絶対に見る!!とかじゃなかってんけど、何となくTVをポチッと。

気付いたら1時間がたってた感じ。
笑いあり、最後はちょっぴり泣きがあったりで、来週も見たい!!って思った。

しかも、うちの大好きな西田敏行が出てるやん!!
うちは、この人は、俳優の中で、一・二を争うぐらい、演技が上手やと思うし、
めっさ好きやねん!!

まぁ、出演者やあらすじは説明できひんから、サイトを見てほしいねんけど、
久々にドラマを見て、最終回まで見たい!!って思った!!


【うぬぼれ刑事のサイト】
http://www.tbs.co.jp/unubore5/

nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 7

hayama55

こんばんは。
そんなに面白いなら、ぜひ見ないといけませんね。
by hayama55 (2010-07-10 21:31) 

ぷち

hayama55さん

こんばんみ。
はい、来週も無事忘れる事なく見れたら、
最終回まで見れると思います!!

by ぷち (2010-07-10 22:14) 

ヒトミン

東京~anegoまで同じの見てる~!!
なんか親近感^^
by ヒトミン (2010-07-11 08:50) 

Caelum

あらすじを見て感動してしまいました…
「すぐ惚れる」「失恋してもう恋なんてしないと誓う」
そして「運命の人に出会った」だなんて…俺の事かと('`)

あぁ、俺も見なければ…!!
by Caelum (2010-07-11 10:12) 

ぷち

ヒトミンさん

うちはヒトミンさんとほんま似てるような気がします!!
うちも親近感、わきます!!


Caelumさん

うちも、自分の事かと思いました!!
これは最終回まで見て、運命の人に出会わなあかんのとちゃうん??って思ったり。
Caelumさんも是非見て下さい!!
ちょっとうさんくさいところもあったけど、基本はオモロー+涙です!!
オススメっす!!

by ぷち (2010-07-11 11:36) 

kaika-t

こんにちは。
私も最近はあまり見なくなりましたが、「うぬぼれ刑事」は見てみたくなりました。^^
by kaika-t (2010-07-11 16:09) 

ぷち

kaika-tさん

こんにちは。
是非、見て下さい!!
毎回完結なので、1回目見てなくても、気楽な気持ちで見れると思います!!

by ぷち (2010-07-11 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0