SSブログ

AFCアジアカップ2011 -決勝- [楽しい]

わ~い!!
オーストラリアに勝って、優勝した!!

今回もめっさオモローな試合やったわ。
川島はほんま、どんなボールでも止めるねんなって感心してしまった。

最初、オーストラリアに押されてると思ったけど、
点数が入らんまま、延長戦へ。

ほんでついに!!
目を開けたら、本田がTV画面いっぱいに映ってて、
右上のテロップに「日本勝利」なんて書いてるやん。
時計を見ると、3時ぐらい・・・。


えー!!
うち、めっさ眠ってもうてたやん!!
大事なゴーーーーーールを見逃してるやん!!
しかも、観る側もスッキリするぐらいキレイなゴールで、最高やん!!

自分でもビックリした。
確かに、延長が始まった時に、いっこも眠たくなかったから、
ホットカーペットの上で寝転んで観るようになった。

それがあかんかってんや!!
やっぱり、自分が思ってる以上に、体は眠たかってんや・・・。

こんな大切なゴーーーーーールを、スポーツニュースで観るはめになるとは。
やばし・・・。

でも、ほんま優勝してよかった!!

nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 5

くまら

私・・この試合ウトウトしながら観てました
最後に気が付いたのは、朝のニュース。。。orz
by くまら (2011-01-30 23:27) 

なかせ

自分は・・・・しっかり寝てました。
知ったのは、もちろん朝のテレビで。
イイですね~~日本!!
by なかせ (2011-01-31 18:42) 

ぷち

くまらさん

時間が時間でしたもんね。
うちも眠気には勝てませんでした・・・。


なかせさん

ガッツリ寝てしまったんですね。
うちも朝のテレビで、ゴーーーールシーンを観て、感動してました。
日本最高ですね!!

by ぷち (2011-01-31 22:32) 

Caelum

オーストラリア戦の勝負を決したのは、長友ですね。
ゴールこそ決めてはいませんが、あの素晴らしいクロスが
決定的でした…あのプレイは美しい、なかなか見られないス。
試合後のインタビューは李だけでしたけれども('`)

by Caelum (2011-02-02 22:39) 

ぷち

Caelumさん

長友、長身ではないのに、めっさ走っててすごかったです。
よく動く人は目に入りますよね!!
インテルでもがんばってほしいです。
李って選手は知らなかったんです・・・。
キレイなゴール決めてましたね!!

by ぷち (2011-02-03 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0