SSブログ

Amelie アメリ [お店]

先月、友達オススメの焼き立てパン食べ放題のカフェに行ってきた。
堂島にあって、梅田からは少し歩くねんけど、ドー地下を歩くので、
そこまで苦にならへんかった。

着いたら、お店に入るまでにお庭があって、めっさステキやった。
広々としてて、開放感あふれる店内。

ランチメニューは、パスタランチ・ガレットランチ・アメリランチの
3種類あって、アメリランチのアメリはお店の名前やねんけど、
パスタとガレットと迷ったあげく、定番のパスタにした。

友達はガレットを注文しててんけど、お皿いっぱいに大きくて、
美味しそうやった。

ランチは、サラダ・メイン・パン(食べ放題)のセットで、
パンは、8種類ぐらいあって、塩やオリーブオイルまで付いてた。

いつも焼き立てで、次にパンを取りに行ったら、
パンの種類が変わってて、全種類は食べられへんかったけど美味しかった!!

すごいゆったりとした時間を過ごせたし、メインを食べ終わっても、
パンはずっと食べてた気がする。

このお店はブライダルもしてるようで、この日も予約が入ってた。
確かに、日当たりもよくテラスもあって、店内も窓が大きく明るくて
ブライダルにも最適なんやと思った。

豪華でもありお得なランチに大満足やった!!


【Amelieのサイト】
http://www.amelie-dojima.com/

nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 5

cuwinbe

パンの食べ放題なんて何て羨ましい♪(*>∀<)b☆★
こちら田舎なのでそんなハイカラなお店はございません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

by cuwinbe (2011-09-12 22:38) 

くまら

最近外食禁止中の私です
11月に行われる結婚記念日に向けて、小金貯めておりまする^^;
by くまら (2011-09-12 22:39) 

ぷち

cuwinbeさん

田舎は田舎のよさがあって、都会では味わえへんおいしいパンを
もしかしたら普通に食べてるのかも!?
でも、うちの家周辺も田舎ですが、確かに何もないです・・・。


くまらさん

ステキな目的のためなら、がんばれますね。
11月が楽しみですね、貯金がんばって下さい!!


by ぷち (2011-09-18 11:21) 

ヒトミン

コクリコ坂のページ読んだ後だったから
これも映画のお話かと思っちゃったw
パン食べ放題!!いいな~♪
by ヒトミン (2011-09-19 12:54) 

ぷち

ヒトミンさん

店名は映画のタイトルにもありますもんね。
でも、ご飯やさんでした。
パンの出来たてはやっぱりおいしいですね!!

by ぷち (2011-09-19 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0