SSブログ

りくろーおじさんのチーズケーキ [お店]

いつも大丸百貨店で、ぺこちゃんシリーズのスィーツを買っててんけど、
ちょいと他のスィーツも食べたくなり、いつも行列が絶えない
「りくろーおじさん」のお店に行き、うちも並ぶ事に。

もちろん購入は「りくろーおじさんのチーズケーキ」。
これは、ほんま美味しい!!

りくろーおじさんのチーズケーキ01.jpg

生地がふわっふわっで柔らかい。
でもチーズの濃厚な味わいはちゃんとあって、それで588円!!

りくろーおじさんのチーズケーキ02.jpg

こんなに美味しくて安いなんてビックリ!!
そりゃ、並んででも食べたいわって感じ。

うちが好きなんは、一番下にレーズンが入ってる事。
これは、濃厚なチーズにレーズンの甘みと、
ふわっふわっの生地にレーズンの触感が重なって、うまし!!

りくろーおじさんのチーズケーキ03.jpg

冷蔵庫で冷やして食べると、チーズの風味がすごくて美味しい。
レンジで温めると、さらに生地が空気のような、メレンゲのような、
ふっかふかになって、2種類の味を楽しめる!!って思った。

[左は冷やしたチーズケーキ・右は温めたチーズケーキ]
りくろーおじさんのチーズケーキ04.jpgりくろーおじさんのチーズケーキ05.jpg


ちなみに、うちは冷やした方が好きやけどね・・・。


【りくろーおじさんのサイト】
http://www.rikuro.co.jp/index2.html

nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

なかせ

このチーズケーキ安いのにおいしいですよね~
ひさしぶりに買ってこよ~
by なかせ (2011-10-07 12:51) 

ぷち

なかせさん

そうなんです、おいしいのに安いって最高ですよね。
うちも久々に食べて、うましを再確認しました。

by ぷち (2011-10-10 10:11) 

hitomin

ぎゃーーーー!!こ、これも美味しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by hitomin (2011-10-18 08:05) 

ぷち

hitominさん

はい、ふわっとしてて、軽くて、何個でも食べれる感じでした!!

by ぷち (2011-10-19 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0