SSブログ

ペコちゃんプリン [食べ物・飲み物]

いつもの不二家のペコちゃん巡り。
今回は「ペコちゃんプリン」を購入してみた。

ペコちゃん.jpg

味は、普通のと栗かぼちゃの2種類。
まず、ペコちゃんプリンが入ってるカップがかわいかった。

ペコちゃんプリン01.jpg

ペコちゃんの顔がズドーンと入ってて、中身が無くなってもカップは活用できるし、
カップも小さっ!!って事はないから、割高でもついつい買っちゃった。

ペコちゃんプリンの味はと言うと、うちは栗かぼちゃの方が好きやった!!
普通のは、ほんまに昔ながらの味って感じで、シンプルに美味しい。

ペコちゃんプリン02.jpg

栗かぼちゃは、砂糖ではない、栗・かぼちゃのほんのり甘いのと、
舌触りが滑らかで、いくらでも食べれる感じやった。

一番嬉しかったのは、両方とも一番下に入ってるカラメルがたっぷりで、
うちはカラメルが大好きやから、大満足やった。

ペコちゃんプリン03.jpg

ただ、もう少し高くてもいいから、あと1.5倍の大きさであったらよかった。
ほんで、大きなカップを会社に持っていき、
そのカップで毎日コーヒーを飲みたいと思った。

ペコちゃんは関係ないけど、同じ不二家の
イチゴショートケーキとイチゴチョコショートケーキも購入。

イチゴショートケーキ.jpgイチゴチョコショートケーキ.jpg


これは結構大きくて、食べ応えがあって美味しかった!!

nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 5

niki

栗かぼちゃのプリン、食べてみたいですっ^^
ショートケーキもチョコのほうが惹かれますね(●≧艸≦)゛
秋のおやつにピッタリですね~♪
by niki (2011-10-22 08:29) 

くまら

この器が貰えるなら食っても良いかなぁ??
by くまら (2011-10-22 18:46) 

hitomin

あとで、ペコちゃん行ってくる=33
by hitomin (2011-10-23 12:23) 

Caelum

やべぇ、サイキョーに美味そうです('w`)
いま俺の手元には柿ピーがございますが、交換しませんか?
いまならなんと、ピーナッツの先っぽの部分多目です。
by Caelum (2011-10-23 21:11) 

ぷち

nikiさん

ザ・秋って感じの季節感あふれるデザートですが、
今しか食べれないので、さらに美味しく感じました。


くまらさん

コップ類は家にも既にあるのですが、
ペコちゃんを思うと欲しくなってしまいました。


hitominさん

行動はやっ!!
また、hitominさんの感想も聞かせて下さい。


Caelumさん

でしょ!?サイキョーにうましでした。
おっと、柿ピーですか。
甘いもんばっかり食べると、しょっぱいのも欲しくなるので、
それはそれでトレード成立。。。
いやいや、柿ピーの割合を整えてから再度交渉です。


by ぷち (2011-10-23 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0