SSブログ

サーティワンアイスクリーム [お店]

仕事の帰り道に、サーティワンアイスクリームの店の前を通る。
夏は特に、食べたいな~なんて思いながらも素通りして帰ってた。

ほんで先日、秋のはずがあまりの暑さに、友達との待ち合わせを変更し、
サーティワンアイスクリーム前集合にしてもらい、久々に購入した。

ハロウィンも近いと言う事で、ハロウィンメニューがあったので、
「ハロウィンサンデー」を食べた。

ハロウィンサンデー.jpg

アイスは、チョコミントとラブポーションサーティワンにして、
その上に、チョコやクッキーがたくさんのっかってるカップのアイス。

うちはチョコミントが大好きで、爽やかで美味しかった!!
その他にもアイスの種類がたくさんあって、結構迷ったわ。

ほんで、その場でハロウィングッズが当たるキャンペーンをやってて、
300円お買い上げごとにくじを1枚。

自分と友達、それぞれ2枚ずつくじを引くと。
うちは2枚ともハズレ・・・。
友達は2枚とも当たり!!

同じ箱から取ったはずやのに、何や、この違いは!?
友達は「スライドふせん」と「キラキラ★ラメペン」をもらってた。
ただ、「キラキラ★ラメペン」の色を考えてたら、店員さんに適当に渡され、
それが紫色やって、落ち込んでた。

まぁ、何ももらえへんよりはましやん!!なんて言いながら、
うちは横で羨ましく思った。

サイトを見てると、31日はサーティワンの日で31日は31%OFFという
ビックリ発見があったので、年に数回ある31日は、
会社帰りに1人でも勇気を出して買って、食べながら帰ろうと思った!!


【サーティワンアイスクリームのサイト】
http://www.31ice.co.jp/

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

くまら

え?店員が勝手に決めるの??
文句言ったりましょう!
ってぷちさんじゃないし・・・
by くまら (2011-10-26 00:13) 

ぷち

くまらさん

よくわかりませんが、ペンを渡されました。
一言言えば、選ばしてくれたとは思いますが。
うちじゃないし・・・。

by ぷち (2011-10-27 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0