SSブログ

まつ毛パーマの仕上がり [出来事]

うぉ~!!
ちゃんと平均的に上がってるやん!!
こんな事やけど、めっさ嬉しくなってしまったわ。

ドキドキしながら、新しいお店に行ってみた。
今までのとこは3年ぐらい通っててんけど、
もっと他によい店があるんちゃうかな!?なんて思って探してた。

また、前の店に戻るかもしれんけど、
たまにはお店を変えるのもいいなと思った。

しかも、ここまでまつ毛パーマの仕上がりがよかったんは、
たぶん、毎日マスカラをしてたんをやめたからか、
まつ毛が元気になって、量も多く長くなった気がする。

パッチリ上がると、うちの小さいお目目が化粧次第で、
二重になる可能性も出てくる。

髪の毛もそうやけど、毎日スタイリング剤をつけてたら
パサパサになるのと同じで、まつ毛も毎日マスカラをつけてたら、
よくないねんな!!って思った。

クレンジングも適当やから、あかんのかも知れへんけど、
これからは、短く少ないまつ毛をいたわってあげようと思った。

と言いながら、まつ毛パーマをしたらマスカラでパッチリと仕上げたいから、
やっぱり、当分はまつ毛をいたわってあげられへんわ・・・。

ってか、みんなは、まつ毛ケアをどうしてるんやろ!?
ケアだけじゃなく、まつ毛はエクステが主流なんかな!?
まつ毛パーマやビューラーはもう古い?

nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

なかせ

うちの妻もまつげパーマしてますよ!
エクステは結構抜けるっていっていました。
パーマの方がラクらしいです。
by なかせ (2011-11-13 12:20) 

ぷち

なかせさん

うぉ~、エクステの情報ありがとうございました。
一度はやってみたいなと思いつつ、なかなか行動に出ず。
まつげが抜けるのは、うちにとっては致命的です。
うちも当分パーマばっかりになりそうです。

by ぷち (2011-11-13 21:45) 

hitomin

娘もまつ毛パーマしてからマスカラしなくてもパッチリ目になりました
あたしはパーマかけるほど量も長さもない
いざという時はつけまつ毛つけるからいいやって思ってるけど、
つけまつ毛ってまつ毛が少ないとやりにくいのよねwww
韓国から買ってきたまつ毛の美容液…あれでがんばって育毛してます(^^)
by hitomin (2011-11-18 11:12) 

ぷち

hitominさん

娘さん、マスカラしたら、もっとパッチパチの目になるんじゃ!!
うちは、まつ毛パーマとマスカラの両方がタッグを組まないと
まだまだ、目の印象は弱いです・・・。
うちは、つけまつ毛は未体験なんです。
何か想像で難しそうだったり、めんどくさかったり。
でも、お店でいっぱい売ってるのを見るので、
チャレンジはしてみたいんですよねぇ!!

by ぷち (2011-11-19 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0