SSブログ

新呼吸 -Base Ball Bear- [CD・コンサート]

うちはTVよりもラジオ派で、
小さい頃からラジオばっかり聴いてた。

と言うても、最近はTVも結構見てて、
ドラマも観るようになってきた。

でも、やっぱり時間で言えば、ラジオを聴いてる方が長い。
最近、ラジオから流れてて好きな歌やな!!って思ったんは、
「Base Ball Bear」というバンド。

全く知らへんくって、今も何一つ知らへんねんけど、
アルバムが出るって言うから、買ってみた。

そんなら、結構うちの好きな曲がたくさん入ってて、
家でも外でも聴くようになってしまった。

シングルで発売され、
これがきっかけてアルバムを買おうと決めた「yoakemae」。

でも、アルバムを聴いてみて、
2曲目「ダビングデイズ」、4曲目「転校生」、8曲目「ヒカリナ」
が好きになり。

新しい歌がどんどん耳に入るって、新鮮で嬉しいわ!!


【Base Ball Bearのサイト】
http://www.baseballbear.com/index2.html




nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

くまら

Base Ball Bear・・・知らなかったです^^;
by くまら (2011-11-19 23:00) 

ぷち

くまらさん

うちも最近まで全く知りませんでした・・・。

by ぷち (2011-11-20 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0