SSブログ

おーーーーーーーーーい!! [出来事]

1週間に1回、ホットヨガに通い始めて早3回目が終了。
そっから、用事があり1回は欠席。

2週間ぶり!!と、ルンルンになりながら、
会社帰りにいつものように、その場所へ向かおうとしてたら・・・。

留守電が1件。
「本日、担当の先生が体調不良でお休みなので、休校します。」

えーーーーー!!
久しぶりのホットヨガ。
これがあるからと、毎晩ポテトチップスをむさぼり食ってたのに。。。

ってか、健康第一で通いだしたホットヨガ。
うち以上に鍛えてる先生が体調不良って、、、ホットヨガの一番の効果って何なんやろ!?
って思ってしまった。

その後、3週間ぶりと思いきや、残業で行かれへんかった。。。
はてさて、次はとうとう1ヶ月ぶり。

さぁ、行けるか!?

nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 5

なかせ

先生はお一人なのですか??
体調不良は仕方ないですが困りますね~
by なかせ (2012-06-10 11:27) 

くまら

まーー警察官も犯罪犯しますから・・・って意味違うか^^;
by くまら (2012-06-10 11:40) 

Caelum

おお、週1で行っておられたのですね!すばらすぃ。
休校は仕方がないので、そういった場合は自宅で少し
運動をしておくと、体が鈍らないので良いですヨ。
(普段ヨガでやる動きを、軽くやるだけで十分です)

しかし…ポテトチップスはいささかアレですぜ('w`)
本当はスルメが最強ですが、乙女がスルメをかじるのも
アレかと思いますので、超硬い煎餅がお勧めです。
よく噛むと満足感がありますからネ。
by Caelum (2012-06-10 13:40) 

hitomin

ホットヨガ!!
これからの季節は冷房とかで逆に体が冷えるのでいいと思います~♪
しかも汗かきそうだからダイエット効果も!!あたしもちょっとやってみたい^^
by hitomin (2012-06-20 16:22) 

ぷち

なかせさん

そうなんです、小さいところなので先生1人でやってると思います。
しょうがないので、困りました。。。


くまらさん

いやいや、意味が違いすぎるぅ~!!


Caelumさん

あれから2回程残業やらで行けず、1ヶ月ぶりに最近行ってきました。
ストレッチをしてないので、めっさきつかったです。。。
運動って感じでなくても、ストレッチを毎日やる事、重要ですね。
でも、うちの性格上、それが難しそう。。。

ポテチは最高のお菓子でございます。
何でこんなに美味しいのかと。
スルメはそこまで食べないですが、確かに噛めば噛むほど味が出て
満足感はあります。
硬いものを食べてアゴを鍛えなくては!!


hitominさん

いいですよ~、オススメです。
汗の量、半端ないです。
ダイエット効果、絶対にあると思います!!


by ぷち (2012-06-29 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0