SSブログ

虹 [出来事]

今日の会社帰り、信号待ちしてたら、
向こう側の人が携帯カメラを空にかざしてるねん。

えっ!?ナニナニ??
って、うちも信号を渡り振り向いたら、巨大な虹出現。

キャー!!
キレイに輪になってて色もハッキリ出てる。

うちも真似して携帯でカシャ。
何か得した気分になった!!

虹.jpg

nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 6

くまら

最近虹もそうですが
雨すら降ってくれません><;
by くまら (2012-08-01 23:54) 

Caelum

お、よく見ると二重の虹になっていますね!?
下の虹はかなりクッキリと出ていますね、美しいです。
自然というものは、ほんとに大きいなぁと思う瞬間ですな!
by Caelum (2012-08-02 23:16) 

なかせ

ほんとキレイな虹ですね~
見れてラッキー☆ですね!
by なかせ (2012-08-04 15:40) 

ぷち

くまらさん

そうですよね、雨が降ってないです。
でも、こっちはこの1週間は曇りの週間予報が出てました。


Caelumさん

うぉ~、ほんまや、二重の虹ですね!!
自然から発せられる色って、美しいですよね。
大きい空に大きい虹、見れてよかったです。


なかせさん

はい、見れてラッキーでした!!
その日はルンルンで帰りました。


by ぷち (2012-08-05 22:18) 

hitomin

あたしもここで虹が見れて幸せな気分~♪
♡。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♡
by hitomin (2012-08-11 15:06) 

ぷち

hitominさん

こんな大きな虹、めったに見れへんので、嬉しいです。
hitominさんも幸せな気分になれてよかったー!!

by ぷち (2012-08-12 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0