SSブログ

夏休み2012 [嬉しい]

イエーーーーイ!!
夏休み突入。

8月11日(土)~8月19日(日)の9日間。
嬉しいわ!!
何しよ!?って感じ。

早速予定の組み込みを失敗し、子供がおる子とランチ、別の友達とディナー、
で、同じ日に予定を入れてしまう失態。

でも、夕方から出かけるとなると、それまでがダラダ~ラしてそうやから、
これでよかったと思う事に。

漫画を1日中読み続ける日も作りたいし、買い物にも行きたい。
大掃除もしなあかんし、まつ毛パーマやネイルケアもしに行きたい。

まずは、休みでも早起きして1日を長く感じるようにしとかなあかんね。
昼までゴロゴ~ロしてたら、もう1日が終わったみたいなもんやし。。。

充実した9日間を過ごすぞ!!

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

なかせ

お盆やすみですね~
いいですね♪
楽しい休日になりますように!
by なかせ (2012-08-11 12:11) 

くまら

良いなぁ~おいら13日仕事。。。下手すると17日も。。。
by くまら (2012-08-11 12:54) 

Caelum

さぁ、いまこそ9日間の時間割を作成するときです!!
やりたい事ややらなきゃならない事の予定は立てやすいのですが
実は一番大事なのは、それ以外の予定だったりします。
つまり、睡眠時間。これを決めるだけでも全然違ってきますYO!
by Caelum (2012-08-11 22:11) 

ぷち

なかせさん

お盆休み、9日間の長さに毎日ウキウキしています。
楽しんでみせます!!


くまらさん

13日はお盆真っ只中のような気がしますが、お仕事お疲れ様です。
どうか、17日は休めていますように!!


Caelumさん

そうです!!時間割を作成しなければ。
確かに、やらないといけない事は、絶対なので体も動きます。
それ以外の予定。。。
睡眠時間は確実にオリンピックが始まった頃からぐちゃぐたです。
おまけに9連休ともなれば、明日も休みと思い夜更かしの毎日。
あえて、この休みで早寝をして肌を生き返らせるのもいいかも!?

by ぷち (2012-08-12 10:07) 

cuwinbe

漫画を一日読み続ける日・・・わたしも欲しい~(*´ω`*)
ドラマや映画でもいいですね^^
しかしわたしはただの⑤連休です。(マシなんでしょうが)
by cuwinbe (2012-08-12 23:01) 

ぷち

cuwinbeさん

ドラマや映画も同感です。
好きなお菓子を食べて、一歩も動かず一つの事をするって贅沢ですよね。
cuwinbeさんも5連休を満喫して下さいね!!


by ぷち (2012-08-13 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0