SSブログ

コーヒーとシミとの関係 [新発見]

数日前の新聞に、
「コーヒーを飲む人はシミの発生が少ない」
と言う素晴らしい情報が掲載されていた。

うちは今までコーヒーを飲む習慣がなく、土・日の朝に1杯飲むぐらい。
お出かけしてお茶をする時も、レモンティーばっかり。

今回、こんな情報を知ってしまい、そこから毎日コーヒーを飲むようにしてる。
ただ、もう既に顔中にシミがあるのに、今からじゃ手遅れか!?
いや、まだ顔に出てきてないシミは撃退できるか!?

新聞をよく飲むと、1日に2杯以上と書かれてた。
これじゃ、夜が眠れんくなり、余計にシミができたりして・・・。

nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 7

まさむね

あら、じゃあ毎日3杯以上飲む私はツルツル。。。 かな?
by まさむね (2012-11-25 22:17) 

くまら

我が家の相方、珈琲ばっか飲んでます・・・
シミ対策なのかなぁ?
by くまら (2012-11-25 22:51) 

ひだひだ

コーヒー、毎日5杯以上飲んでます!

…が、シミはあるかわかりません!
そろそろ40の声がかかる年齢ですが、年よりは若く見られるのとは、…ま、無関係でしょうねw
by ひだひだ (2012-11-25 23:19) 

なかせ

コーヒーって美肌効果があるのですね~
うちの妻も飲んでます!
by なかせ (2012-11-26 08:25) 

ぷち

まさむねさん

はい、きっとツルンツルンやと思います!!
それにしても、3杯以上はすごいですね。


くまらさん

相方さん、ただただ、コーヒーが好きなんかも!?
そういう人が、一番シミも気にしないで美味しく頂けるのかも!?


ひだひださん

5杯は恐るべし!!
若く見られるのはいいですね。
いつか、コーヒーを5杯以上飲む人は、若く見られる!!って記事が
出るかもしれないですよ。


なかせさん

奥様が羨ましいです!!
昨日・今日でコーヒーを飲み始めたうちとは違って、
継続は力なりですから。

by ぷち (2012-12-01 23:20) 

hitomin

へ?そうなんだ!!
あたし毎日ず~~~と飲んでる
インスタントでも大丈夫かな。。。?
by hitomin (2012-12-03 11:20) 

ぷち

hitominさん

毎日飲んでるんですね!?
インスタントでも大丈夫やと思いますよ。コーヒーなら!!
これからも飲み続けて、シミを出てくる前に打ちのめして下さい。

by ぷち (2012-12-04 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0