SSブログ

アミノコラーゲンEX[潤美] -明治- [食品]

新聞ってほんまに役に立つもんやなって思った。
ある日、新聞の下の広告欄を見たら、
アミノコラーゲンEXのお試しキャンペーンなるものが掲載されてた。

初めて購入される方限定で、7本1,000円。
通常価格で購入すると、めっさ高かったから、これはお買い得やと思い、
すぐさま電話をした。

ほんで、無事商品が届き、毎日飲んでるねんけど、
とろっとしてて、少しフルーツの酸味があって、味は美味しい。

寝る前に飲むと効果的との事で、翌朝の洗顔はいい感じ。
しかも、寝不足が続いてるにも関わらず、この感想やから、
相当、お肌によい成分が入ってるんやろうなって思う。

これが無くなると、続けたい気持ちはもちろんある。
ただ、同時にお金も無くなる。

迷うところやわ!!

アミノコラーゲンEX[潤美].jpg


【アミノコラーゲンEXのサイト】
http://www.meiji.co.jp/health/amiex/

nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

くまら

飲料系のサプリ、ウコンの力しか飲んでないや^^;
by くまら (2012-12-02 00:18) 

ひだひだ

こういうのは、試してもらって効果を実感してもらえればという観点でしょうから、最初は安く買えますよね。

お財布さんと相談とはいえ、効果が出るとぐらっときちゃいますねw
by ひだひだ (2012-12-02 00:32) 

なかせ

7本1000円はお安いですね~
でも続けるとなると・・・・・・
by なかせ (2012-12-02 11:09) 

ぷち

くまらさん

逆にうちはウコンの力は飲んだ事がないです。。。


ひだひださん

確かに、最初のお試しはビックリするぐらい安いですよね。
こっちも、そっちの方がまずは試すチャンスができるので、嬉しいです。
もっとお財布がホクホクやったらいいのに。


なかせさん

はい、安いと思い、おもわず飛びついてしまいました。
続けられる環境になりたいです。

by ぷち (2012-12-02 16:40) 

hitomin

コラーゲンだから保湿効果もあるかな・・
今の季節にぴったりかも~♪
by hitomin (2012-12-03 11:19) 

ぷち

hitominさん

保湿効果もあるんですね。
うちは、乾燥よりもテカテカが気になるんです。
でも、それって、水分不足でなるって聞いた事があります。
保湿!保湿!

by ぷち (2012-12-04 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0