SSブログ

ミステリーハウス -YAHOO mobage- [その他(オススメ)]

どうしょう。。。
まさか、オンラインゲームにはまるとは・・・。

ヤフーでいつも検索してるねんけど、
右上の広告にふと、物探しするゲームのバナーが出てきた。

その時は、ほっててんけど、あまりにも目にするから、
体験をしてみると、めっさオモローやった。

どんなゲームかって。
ただただ、部屋の中から物を探すだけ。

それやのに!!
こんな単純作業に面白さを見出し、はまってしまう自分がおるとは。
やめられへんねん。

何かコインがたまったり、宝物を集めたり、友達にプレゼントしたりなど
いろいろとあるようやけど、そういうのは一切無視。

うちはひたすら、散らかった部屋の中から制限時間内に物を探す、
ただそれだけを楽しんでる。

だから、迷惑メールもたくさんくるようになったんかな!?
早く飽きる日を待つばかりやわ。


【ミステリーハウスのサイト】
http://yahoo-mbga.jp/game/12009495/detail

nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 8

ひだひだ

オンラインゲーム、ハマると時間がいくらあっても足りなくなりますよね。
私もつい先日から、スマホの初音ミク育成ゲームにハマりかけて時間がガシガシとられそうで困っています。
by ひだひだ (2012-12-15 23:42) 

くまら

やほーーモバゲー
一生懸命ラーメン作ってます^^
by くまら (2012-12-15 23:54) 

なかせ

面白そうですね♪
でも迷惑メールが来るのは・・・・・困ります。
by なかせ (2012-12-16 10:56) 

ぷち

ひだひださん

はい、毎日時間を無くし、楽しみながらも後悔してる自分もおり複雑です。
今は普通の携帯ですが、スマホになったらと思うと怖いです。


くまらさん

くまらさんも遊んでるんですね!!


なかせさん

はい、面白いを取るか、迷惑メールを取るか。
今は、百恵さんと言う人から毎日大量の迷惑メールがきます。。。

by ぷち (2012-12-16 18:20) 

Caelum

おや、禁断の果実に手を出してしまいましたね('w`)
僕も暇になるとつい新作のオンゲーに手を出してしまいそうになりますが
なんとか堪えています…というのは嘘で、ちょっとプレイしちゃいます。
でも3日ぐらいすると「これじゃいかん!いくら数字上げても無意味!」と
我に返って突然やめます。

ゲーム内で誰かと仲良くなったりするとアウトですよ、やめられなくなります…
そうならないうちに、ミステリーハウスを脱出しなければっ(゜д゜)
by Caelum (2012-12-16 21:55) 

ぷち

Caelumさん

Caelumさんは、スパッとやめる事ができるのですね!!
素晴らしい。
うちは今のところ出来ないです。。。
毎日ログインする事もないですが、気付いたらやってる場合もあります。

確かに、誰かと共有しだしたりしたら、それこそやめられなくなるので、
それには手を出しません!!
一人でします!!
いや、程々にして、いつかフェイドアウトしていきます。

by ぷち (2012-12-16 22:18) 

hitomin

モバゲー?やったことないけど、手を出したらハマリそうな気がする
いま夢中になってやってるのはLINEのゲームでブラウンクッキーってやつww
by hitomin (2012-12-20 13:35) 

ぷち

hitominさん

ヤフーのモバゲーなんですかねぇ!?
うちも自分で遊びながらよくわかってないんです。。。
うちはスマホじゃないので、LINEが未知数です。
早くLINEをやりたいです。

by ぷち (2012-12-20 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0