SSブログ

スプーンカフェ [お店]

ついに後厄を終え、祈祷してもらった札を返納しに、
先月、門戸厄神へ行ってきた。

お礼をして、お参りして、おみくじ引いて「大吉」が出て、
よい事ばっかししか書いてへんくて、めっさ満足やった。

帰り道、いつもの厄除けまんじゅうを購入し食べる。
お土産も買って帰る。

ほんで、毎年気になってたけど、入った事がなかった、
門戸厄神駅前にある「スプーンカフェ」でランチをする事にした。

いろんなメニューがある中で、ハンバーガーがイチオシなんかな!?と思い、
アボガドの入ったハンバーガーを注文した。
友達も同じメニューで、女の子はやっぱアボガド好きやなぁ~、なんて。

注文後に作り始め、お昼で混んでたから、20分ぐらいかかると言われたけど、
心広く待つ事に。

出てきたら、わぉ!!
何て、ボリューミーなの。
アボガドもたっぷり。

アボガドバーガー.jpg

付け合せに、ポテチが添えられてて、ポテチ大好きなうちとしては、
めっさ嬉しかった!!

他にもいろんなメニューを食べてみたいなと思った。


【スプーンカフェの食べログサイト】
http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28007053/

nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 8

ひだひだ

相変わらず美味しそうなお店をご紹介されますね…。
食べてみたいです!
by ひだひだ (2013-02-24 22:32) 

MU

おいしそおーーー^^
by MU (2013-02-24 22:50) 

hitomin

アボガド大好き〜♡ おいしそうですねぇ
あたしはこないだまで大殺界で…で、やはり終わってすぐお詣りいきました
で、おみくじ大吉!!ぷちさんといろいろ同じで嬉しい〜♪
お互いいい年にしようね♪( ´▽`)
by hitomin (2013-02-25 01:11) 

いっぷく

アボガドって食べ方がよくわからない田舎者なのですが
こういう風に使うのですね
by いっぷく (2013-02-25 04:44) 

くまら

最近、バーガーつうもん喰わなくなりました
某、大手バーガーショップのパテの映像見せられてから
喰えなくなったんですが・・・
代りに、BLTサンドなる物に嵌まってます
あ、モスやチェーン店ではないバーガー店なら食ってみたいかも
by くまら (2013-02-25 18:39) 

なかせ

アボガド美味しいですよね♪
去年厄年だったのですが気付かず一年が過ぎてしまいました。
by なかせ (2013-02-25 21:27) 

cuwinbe

バースデー☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
by cuwinbe (2013-02-26 22:01) 

ぷち

ひだひださん

是非、門戸厄神駅に上陸した際は、
寄ってみて下さい!!


MUさん

めっさ美味しかったです!!


hitominさん

アボガドって、ほんま美味しいですよね。
ヒトミンさん、大殺界やったんですね!!
無事、明けてよかったです。
お互い、これからも最高の年にしましょう!!


いっぷくさん

アボガドって、うちは家では出た事なかったです。
なので、外で食べで新発見でした。
有名ですが、マグロのお刺身と合わせて醤油とかけたら、
これまた最高ですよ!!


くまらさん

ハンバーガー、あんまし食べないんですね。
たまに食べると美味しいですよ!!
あっ、モスはほんまに美味しいですよね。
うちは最近、簡単なサンドイッチを作って食べました。
自分で作ると楽しくて美味しかったです。


なかせさん

アボガド大好き!!
知らないのも幸せのうち。
考えすぎなところもありますもんね。


cuwinbeさん

キャー!!嬉しい!!ありがとうございます。
同じ誕生日、それもまた嬉しいです。

by ぷち (2013-02-28 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0