SSブログ

サクラ咲く2013 [嬉しい]

先週の出来事。
まだ、暖かかったり寒かったりと体温調節が大変やけど、
所々では、サクラの花びらがバーンと開いていた。

サクラ01.jpgサクラ02.jpg


山桜、枝垂桜を見てきた。
枝垂桜は、下から見上げると、向こうもこっちを見てくれてる感じがして、
さらにかわいく思えた。

サクラ03.jpgサクラ04.jpg


それでも、いろんなサクラを見て、大満足。
先週は蕾がほとんどやったけど、この週末は満開やったようで。

サクラ05.jpgサクラ06.jpg


先週の時点では、お花見という程ではなかったけど、
春を感じるには充分なシチュエーションやった!!

サクラ07.jpgサクラ08.jpg

nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 5

cuwinbe

こちらはこれからです☆・*:・゚d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆
by cuwinbe (2013-03-31 22:07) 

くまら

当地もこれからです
by くまら (2013-03-31 23:35) 

なかせ

満開ですね♪
これから暖かくなってきますね~
by なかせ (2013-04-01 11:24) 

hitomin

わぁ綺麗〜!!
写真もとても上手!!
今年は横浜は開花が早くてすでに散ってます…
ここで観れて良かったな♡
by hitomin (2013-04-03 01:27) 

ぷち

cuwinbeさん

あっちゅう間に散っちゃうので、思いっきりお花見しちゃって下さい!!


くまらさん

桜も北上していくんですね。楽しみですね!!


なかせさん

ての桜の木が満開ではなかったですが、1本は満開でした。
もっと暖かくなってほしいです!!


hitominさん

嬉しいです、お褒めの言葉ありがとうございます!!
横浜はもう散ってる状態なんですね。
今年は関西も早かったようで。。。

by ぷち (2013-04-03 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0