SSブログ

アズーロ ヴェルドゥーラ [お店]

足裏の角質を取ってもらい、足が軽くなった所で、
グランフロント大阪の同じ北館にある「アズーロ ヴェルドゥーラ」で
ランチをしてきた。

ほんまは、近畿大学が出店してるマグロ丼を食べたかってんけど、
11時に覗いてみたら大行列で、12時半に再度覗いてみると、完売やった。

6階は、食べるお店がたくさんあるフロアやねんけど、
お店全部がオシャレすぎて、しんどかった。

一つ一つ個室のお店と言うよりは、開放的な室内やねんけど、
お店の外にまで机と椅子があり、全てがオープンカフェのような。。。

ココ!!って店も定まらず、目の付いた「アズーロ ヴェルドゥーラ」へ。
焼きカレーのランチがあって、香りにやられて入ってみた。

パン・前菜・焼きカレー・デザートの4品で、
量は少ないのでは!?なんて思ったけど、意外と焼きカレーがボリューミーで、
完食するのが大変やった。

前菜.jpg

カレーやから見た目は全部茶色やけど、野菜がゴロンゴロン入ってて、
美味しかった!!

焼きカレーのランチ.jpgデザート.jpg



【アズーロ ヴェルドゥーラの食べログサイト】
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072528/

nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

hitomin

グランフロントはオシャレなお店がいっぱいありますよね!!
また大阪行ったら行きたいな~♪
by hitomin (2013-07-31 09:27) 

ぷち

hitominさん

お店はオシャレすぎてよくわかりませんが、まだまだ人は多いですね。
北館がオススメです!!
是非また大阪来てくださいね。

by ぷち (2013-07-31 23:45) 

Caelum

オシャレ番長のぷちさんがオシャレすぎてしんどいような場所なら
僕は踏み入れた瞬間…いや、見ただけで干からびそうです('w`)
最近、大阪はどんどん発展してオシャレになっていますなぁ…
by Caelum (2013-08-04 14:17) 

ぷち

Caelumさん

そうなんです、大阪がどんどん変わっていってしまい、
もう地元でしか過ごせへんのでは、とか思ってしまいます。
でも、先を行き過ぎてるぐらいの気持ちでオシャレスポットを
楽しみたいと思います。

by ぷち (2013-08-04 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0