SSブログ

朝からビックリ [出来事]

今朝のビックリな出来事。

家を出て、チャーリーをこぎこぎしはじめた頃、
誰かがうちに向かって手を振ってくる。

うちにやんな!?なんて思いながら、近づいてみる。
向こうはもっと手を振ってくれる。

うちの名前を呼ばれる。
私、A子、覚えてる?

ギャーーーーー!!
めっさ久しぶり!!
ごめん、すぐにわからへんかった。。。

同じ中学に通ってた友達やった。
結婚して、うちと同じ住宅に越してきたとの事。

向こうは、この辺りにうちが住んでたよな!?という記憶があり、
おまけに、一度見かけたから知ってたみたい。
引越ししてきた時も、うちの家に挨拶に来てくれたとの事。

もうビックリした。
中学が同じやから、元々そこまで遠くない距離やと思うけど、
まさか、ここまで近くなるとは!?

世界は広いねんけど世間は狭い。

nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 3

koni

本当に世界は広いけど世間は狭いですね。
素晴らしい再会ですね!
by koni (2013-11-27 09:48) 

なかせ

世間って狭いですね~
ぷちさんと縁がある方なんですね!
by なかせ (2013-11-27 12:42) 

ぷち

koniさん

はい、すごい再会に驚きと、これからまた会えると思うと、
嬉しいです。


なかせさん

うちは今まで、運とカンと奇跡で生きてきた人間なんです。
すごいでしょ!?

by ぷち (2013-12-01 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0