SSブログ

夢みるここちのスリムウォーク ふわモコ美脚 ロングタイプ -ピップ- [ボディケア]

翌朝スッキリ、美脚ケア。
ふわモコ素材でふんわり包まれ、キュッと引きしめる。

いろんな人からオススメやで!!と聞いてて、
昨年の冬に、薬局の前を通ったらSALEをしていたので買ってみた。
ほんで、寒くなったから、今年も出してきた。

寝る前にこれを履くと、翌朝のむくみが改善される。
ほんまかいな!?なんて思いながらも、履いてみると、
思ったよりも圧がきつくなく、程よくフィットしてくれるから、
冬場にもってこいで、ぬくぬくで冷えも抑えられる。

翌朝、足を見てみるとスッキリしてるんかなぁ~!?
普段から毎朝足を見る訳じゃなかったから、何とも言えへんけど、
足の細さはおいといて、軽さは効果あり!!

一番気になってたのが、朝にこれを脱いだら圧の痕が残ってた・・・、
なんて思ってんけど、それも問題なし。

って事で、みんながオススメしてるのがわかった。
もう一足欲しかったから、今年も購入。

これはいい!!




nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 3

くまら

おいらには関係の無い物です
by くまら (2013-11-25 23:51) 

なかせ

これに似たやつを奥さんが使っています。
女性は使うアイテムが多いですね~
by なかせ (2013-11-26 10:20) 

ぷち

くまらさん

確かに、男性がこんなピンクのもこもこ履いてたら、
ひくかも。。。


なかせさん

冷え性さえなければ、うちもこのアイテムは使ってないのですが、
今は活用しなければ寒いです。。。

by ぷち (2013-11-26 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0