SSブログ

耳あて破損 [悩み]

雪国出身ではないけど、関西でも冬になると耳あてはかかせへん。
耳あてをするのと、しいひんのとでは、全然寒さが違う。

2年前に、めっさ気に入った耳あてを購入。
手編み仕様の耳あて。
一生使い続けようと思い、結構な値段やったけど買った。

朝晩の通勤も、この耳あてのおかげで助かってる部分があった。
それやのに。。。

先月末に、朝いつものように耳あてをし、電車の中では外しててんけど、
さぁ、付けようとした瞬間、バキッからのビヨヨ~ン。

中の土台となる耳あての長さを調節する部分が割れた。
ほんで、その割れた部分から、手編みの毛糸がどんどん外れて、
もう収拾がつかへんくなった。

ショックが大きい。
その後、2週連続の大雪気候。
せめて、あと1ヶ月耐えてほしかった。

バーゲン時期やったけど、気に入った耳あては見つからず。
耳丸出しで外出中。

ヘッドフォンでも買おっかな。

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

なかせ

耳当てって結構大事ですよね!
ぷちさんが気に入る耳当てがありますように☆
by なかせ (2014-02-22 11:42) 

ぷち

なかせさん

そうなんです、耳あては大事です!!
次こそ、一生使えるものにめぐり会えますように。

by ぷち (2014-02-22 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0