SSブログ

花粉症発症かも [悩み]

つ、つ、ついに。。。
2014年、ついにきたか。

何年も前にアレルギーの血液検査をした時に、花粉症と言われた。
ただ、症状には出てなくて、いつ出てもおかしくないよと。

あれから数年、秋になると、何か鼻がむじゅむじゅするなと思ってた。
でも、この時期は特にそこまで気にする事もなかった。

おかしくなったのは、先週あたりから。
喉がイガイガする。でも、風邪薬を飲んだら治ってた。
鼻は問題なし。

今日は天気がよかったから、布団を干してんけど、
喉のイガイガはもちろん、目のかゆみがひどかった。
くしゃみはたまに出るぐらい。

ただただ、ハウスダストや布団のパンパンで埃が舞ってるだけかも
知れへんけど、花粉症の可能性大!?

目のかゆみは、結構きつい。
普段はコンタクトレンズやから、思いっきり目をかけへん。

明日の通勤で花粉症か判断しよっと。

nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 4

くまら

あら??マスクが必須になっちゃいますね
by くまら (2014-03-17 00:14) 

なかせ

ついに来ましたか・・・
花粉症じゃなければいいですが。
自分は何年も前から花粉症ですが
最近リポDと葛根湯を飲んだらかなりマシな
ことに気が付き、続けています。
by なかせ (2014-03-17 12:06) 

ナツパパ

どうかお大事に。
花粉症でしたら早めに耳鼻科に。
今はいい薬もあります。
by ナツパパ (2014-03-20 15:20) 

ぷち

くまらさん

はい、マスクをすると落ち着く事に気付きました。


なかせさん

はい、ついにきましたよ。。。
マスクなしで外に出ると、喉がなんとなく痛くて、目がかゆいんです。
リポDと葛根湯、かなり体が強くなりそうですね。


ナツパパさん

はい、ありがとうございます。
あまりにもひどくなるようなら、耳鼻科に走ります。

by ぷち (2014-03-21 12:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0