SSブログ

釜たけ流うどん 駅前食堂 ヨドバシ梅田店 [お店]

最近は朝晩はひんやりしてる。
でも、ちょっと前までは、勝手に夏バテと思ってて、
食欲はあって焼肉とかコテコテのもんも食べるくせに、
なぜかサッパリしたいもんが食べたいと言ってみたり。

ヨドバシカメラの中にある、釜たけ流うどんを食べに行ってきた。
玉子天のビジュアルに惹かれ、絶対に食べたいと思った。

メニューを見ると、シンプルなぶっかけに玉子天のみのトッピングがなくて。
迷ったあげく、鶏唐ぶっかけにトッピングで玉子天をつけた。

釜たけ流うどん 駅前食堂 ヨドバシ梅田店.jpg

ほんなら、結構なボリュームでガッツリ食べるはめに。
でも、玉子天は予想通りの美味しさで、中半熟。
鶏唐も美味しくて、大満足やった。

うどんもサッパリ、ツルツル、喉越しがいい。
でも、コシがあって食べ応えがあって、お腹一杯。
美味しかった。


【釜たけ流うどん 駅前食堂 ヨドバシ梅田店の食べログサイト】
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27064388/

nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

くまら

外食だと基本蕎麦選んじゃいますが
このうどん美味そう
by くまら (2014-08-30 00:38) 

なかせ

うどんって量が多いところありますよね。
でもおいしそうです☆
夏はつるつるしたものが食べたくなりますね!

by なかせ (2014-08-30 08:25) 

ナツパパ

これはボリュームたっぷりですねえ。
お腹いっぱいになりそうだなあ。
by ナツパパ (2014-08-30 09:14) 

ぷち

くまらさん

うちは、どっちかと言うとうどんの方が好きですね。
とくにざるは、そばよりもうどんです。


なかせさん

太いしモチモチしてるので、ボリュームがすごいです。
確かにつるつるしたものの方が、夏は食べたいですね。


ナツパパさん

はい、すっごいお腹いっぱいになりました。
トッピング、恐るべし。

by ぷち (2014-08-30 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0