SSブログ

稲川淳二のすごさ [出来事]

最近、稲川淳二をよくTVで観る。
もちろん、今に始まった訳ではなく、
夏になると稲川淳二の名前は聞いてた。

でも、特に今年は稲川淳二の顔を見る機会が多い。
いっこも変わってへんな、なんて思いながら見てるねんけど、
やっぱり、顔はもちろんの事、声も怖い。

TVに出てきたら、しゃべってる内容は聞かず、
最初のボソボソッとした声だけで、チャンネルを変える。

お盆明けから、天気も曇りが多くて、蒸し暑さもゆるくなってるし、
稲川淳二も冷夏で消えるんちゃうかなと思ったらそうでもない。

こたつに入って食べる雪見だいふくが美味しいように、
こたつに入って観る稲川淳二が怖い日もくるんかな。

やぁ、稲川淳二は気温に関係なく、すごいわ。

nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

くまら

稲川淳二は、淡々と怪談話をするから怖いと言っていた人が居ました。
因みに、おいらは怪談話等は、真冬に見る事が好き^^
by くまら (2014-08-30 20:43) 

ぷち

くまらさん

真冬に見るなんて、寒い。。。しかないじゃないですか!!
怖すぎです。
稲川淳二、たまには大爆笑してほしいです。

by ぷち (2014-08-31 10:44) 

なかせ

怪談といえば稲川淳二ですね。
自分もTVで怖い話とかやってるとすぐにチャンネルを
変えてしまいます。
by なかせ (2014-08-31 13:17) 

ぷち

なかせさん

はい、稲川淳二以外、考えられないですよね。
見たい、見たいと思いつつ、見てしまったら後悔します。
なぜなら、お風呂で目を閉じて髪の毛とか洗えないからです。
by ぷち (2014-08-31 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0