SSブログ

全米オープンテニス2014 [出来事]

やった事ない、観戦したことない、ルールも知らへんスポーツで
久々に感動してしまった。

すごい!!
錦織圭選手に感動した。

正直、準決勝の対戦相手はランク1位の選手やから、
負けるかも!?なんて思ってたけど、
朝起きてスポーツニュース観て衝撃が走った。

サーブのすごさ、返しのすごさ、どこまでも走り、
相手のボールを読んで、互角に、それ以上に攻めてた。

ここまできたら、もう優勝しかないと思う。
2位でおしかったなんて最初だけで、2位以下は忘れられる。
優勝せんと意味がないと思う。

日本人初の優勝をして、もう一度全国民を感動させてほしい!!

nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 2

なかせ

錦織選手の活躍は素晴らしいですね!
是非是非!優勝してほしいです☆
by なかせ (2014-09-08 20:04) 

ぷち

なかせさん

活き活きと堂々とキラキラと輝いている人は素敵ですよね。
今回は優勝はできへんかったけど、次の優勝を目標に頑張ってほしいです。

by ぷち (2014-09-12 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0