SSブログ

北海道物産展 [食べ物・飲み物]

いろんな物産展の中で北海道が一番テンションが上がる。
でも、今までは、行くけど特に買い物する事もなく。。。

しかし!!
今回は、北海道物産展で初めて海鮮丼を買ってみた。

北海道で食べるのが一番美味しいんやろうけど、
物産展で歩き回ってると、次々に欲しいもんが目に飛び込んでくる。

この海鮮丼は、てんこ盛りでボリュームがすごい。
それやのに、値段もお手頃やった。

北海道物産展 海鮮丼.jpg

食べてみると、うちはサーモンが大好きやから、
それが一番と思いきや、意外とカニが一番美味しかった。
普段、カニには興味がないねんけど、これにはビックリした。

北海道物産展、これからも行くぞ!!

nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 4

くまら

北海道展などの物産店へ行くと
試食だけで腹膨れちゃいます^^
by くまら (2014-11-10 22:44) 

kyon

私も北海道の物産展は大好きです^^
by kyon (2014-11-11 01:06) 

ナツパパ

おおお...これはもう、理屈抜きにおいしさを感じるなあ。
口いっぱい頬張ったら、もうもう天国ですよ、きっと。
by ナツパパ (2014-11-12 16:23) 

ぷち

くまらさん

試食かぁ~、それいいですね。
白ご飯は持っていくとして、おかずだけでも欲しいです。


kyonさん

豪華で種類も豊富で、ご飯系からお菓子まで幅広いですよね。


ナツパパさん

はい、一度天国に行ってまいりました。
戻ってこれてよかったです。

by ぷち (2014-11-15 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0