SSブログ

とろ~りプリン -りくろーおじさんの店- [お店]

今まで食べた中で一番好きなプリンを発見した。
それは、チーズケーキで有名なりくろーおじさんのとろ~りプリン。

チーズケーキは、ふわふわで軽い。
下にレーズンが入ってて、甘酸っぱくて美味しい。
しかも、ボリュームがあるのに600円って安いと思う。

このお店は、チーズケーキしかないと思ってた。
でも、ここのプリンがめっさ美味しい事に気付かされた。

とろ~りプリン りくろーおじさんの店01.jpg

とろ~りプリンは、なめらかでバニラビーンズもたっぷり入ってる。
何よりも、うちの大好きなキャラメルソースが、半分ぐらい食べたぐらいで、
じゅわっとあふれ出してきて、最後は飲めるぐらいソースたっぷり。

とろ~りプリン りくろーおじさんの店02.jpg

うちは以前から、プリンの半分はキャラメルソースでいいぐらいと
思ってたから、自分の理想とするプリンが現れた。

チーズケーキが安い分、これも安い!!とはいかへんけど、
コンビニのプレミアム的なプリンを買うなら、絶対こっちがいい。

いや、うちはもうこのプリンしか食べられへんわ。


【りくろーおじさんの店のサイト】
http://www.rikuro.co.jp/

nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 3

なかせ

自分もチーズケーキしか知りませんでした。
プリン好きなので買ってみます!
by なかせ (2014-11-09 16:28) 

くまら

りくろーおじさん??
知らなかったっす^^;

by くまら (2014-11-09 21:00) 

ぷち

なかせさん

新たな発見でした。
是非、プリン食べてみて下さい。


くまらさん

りくろーおじさん、関西では有名ですが、関西だけかも!?
美味しいんです。

by ぷち (2014-11-10 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0