SSブログ

健康が一番 [悩み]

先週の23日のお昼にケンタッキーを食べて、
美味しい、美味しい、って言うてた。

夕方、ちょっとしんどかったけど、
予約してたクリスマスケーキを取りに行った。

帰ってきたら、ちょっとがめっさに変わってた。
あまりにもしんどすぎて、熱を測ったら39℃近くあった。

風邪気味ではあったけど、喉が痛いとかで終わってたのに、
熱が出るなんて、何年ぶりやろ!?

翌日、熱を測ったら微熱。
病院に行って、もう一回熱を測ったら平熱になってた。

えーーーー!!
昨日のしんどさを知ってほしいのにっ!!

待ち時間が長いから、ベッドに寝て待たしてもらう事に。
ほんでやっと診察してもらい、インフルの検査もしたけど、
ただの風邪やった。

うちも他の患者さんも、みんなしんどそうやったけど、
診察してくれた先生の顔が一番赤かった気がする。

nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 3

くまら

まー終わり良ければすべてよしって事で^^
by くまら (2014-12-29 23:30) 

なかせ

高熱ってかなりしんどいですよね~
お正月休みはゆっくり休んでください~
by なかせ (2014-12-30 12:11) 

ぷち

くまらさん

そうですよね。
早く完全復帰したいですが。。。


なかせさん

ほんまにしんどいです。関節痛も全身への負担が大きいです。
寝正月で来年1年分の休息をとります。

by ぷち (2014-12-30 15:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0