SSブログ

ハンズカフェ 梅田店 [お店]

東急ハンズにカフェがあるなんて知らへんかった。
ここ、めっさよかった。

たまたま時間がよかったんかもやけど、
土曜日の夜に行って、全く並ばず案内してくれた。

カフェでも、ご飯を食べるでも、どっちでも利用できるし、
ゆっくりできるのがよかった。

ご飯・ドリンクのメニューが豊富。
美味しかった。

どこ行こ!?って迷った時や、
東急ハンズで買い物疲れした時は、
ここに行こうと思った。

ハンズカフェ 梅田店.jpg


【HANDS CAFEのサイト】
http://www.tokyu-hands.co.jp/handscafe/index.html

nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 3

くまら

東急ハンズにカフェ??って当地に無いので
もう何年も行って無いす
by くまら (2015-01-25 00:24) 

なかせ

そうなんですか!ハンズにカフェがあるのですね~
今度行ってみます♪
by なかせ (2015-01-25 14:04) 

ぷち

くまらさん

いつもロフトが多かったので、
東急ハンズに行く事はあまりなかったのですが、行ってよかったです。


なかせさん

そうなんてす、新たな発見です。
是非、行ってみて下さい。

by ぷち (2015-01-26 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0