SSブログ

鏡の重要性 [悩み]

昨日は、ひたすら歩いて買い物して、全身リンパマッサージして
焼肉たらふく食べて、大満足な一日を過ごした。

今朝起きたら、体が重く、手の指もむくんでる。
唇も荒れて、目の周りも少しヒリヒリで乾燥してる。

アレレなんて思いながら、もしや昨日は花粉がひどかったんかな!?
と思いつつも、うちは花粉症の症状はそんなになくて、
その前に自分が花粉症なんて認めてなくて。

水分を取りすぎたという事もなく、むしろ水分を取らなさ過ぎて、
ご飯は濃いもんばっかりやったから、塩分は取りすぎた感はある。
だから、むくんだんかな!?

でも、実は今に始まった事ではないねんけど、
自ら目を背けてきた事がある。

買い物で試着の際、鏡で自分の全身を見る事があってんけど、
それはそれはもう。。。

鍛えなあかんなと思うぐらい、ぐったぐたの姿に驚き。
普段から、細めと言われてるけど、細めと体のラインが綺麗とは、
また別の世界。

体の中から綺麗に、なんて言うけど、
体の外も綺麗になってないのに、サプリメントとか飲んでる自分が
恥ずかしくなった。

引き締めなければ。。。

nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 3

くまら

実はおいらも・・・
by くまら (2015-03-29 23:50) 

なかせ

あ~鏡ってあんまり見ないです。
特に全身なんて。
見るのがこわいです。
by なかせ (2015-03-30 09:42) 

ぷち

くまらさん

お互い、夏に向けて鍛えましょ!!


なかせさん

うちも避けてたとこもありますが、
見てしまうと、残念でした。
見ないのが一番いいかもしれません。。。

by ぷち (2015-04-04 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0