SSブログ

MASTER KEATON Re マスター -浦沢直樹×長崎尚志- [本]

20年後のキートンはここにいた!!

平賀=キートン・太一。日本と英国のハーフ。
オックスフォード大学出身。元SAS隊員。

現在は探偵兼考古学者。
10年前欧州文明起源と思われる遺跡を発掘。
研究に専念するため探偵廃業を決意。

だが売れっ子ゆえ依頼は後を絶たず。
20年後のキートンは今も世界を駆け巡る!!

**************************************


待ってました。
うちの大好きな漫画。
最新作が出るなんて、めっさ嬉しかった。

20年後ということで、みんな更に成長してて、
キートンなんて老眼鏡をかけてる。

子供は結婚したと思ったら離婚して、
おじいちゃんは相変わらずで、
生きててよかったと思った。

内容は、一つ一つの物語でも、
過去・未来に繋がってて、読んだ後は、
ジーンとして、いろいろと考えさせられる。

今回の発売で、2種類出ててカラー版と通常版。
本の大きさも違うねんけど、カラー版を購入したら、
めっさ大きな本が届いてビックリ。

今まで揃えてた大きさより一回り大きくて、
値段も倍ぐらい違うくて、ショックやった。

通常版も買おっかな~。。。







nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 3

くまら

マスターキートンってまた始まったの??
by くまら (2015-04-05 00:07) 

なかせ

最新作でたのですね~
自分も買わないと!!
by なかせ (2015-04-05 08:41) 

ぷち

くまらさん

これから続くかは知りませんが、
できたら定期的に続いてほしいです。


なかせさん

はい、買ってください。
面白かったです!!

by ぷち (2015-04-05 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0